稲村行真の旅してみんか。

個性的な旅をしております。

ミュージックビデオ撮影が行われました。

4/16、僕が管理人をさせてもらっている東京都日野市の古民家「ヒラヤマちべっと」で、ミュージックビデオ撮影が行われました。

f:id:ina-tabi:20170418221646j:image

 

映像制作の方、ミュージシャンの方、女優さん、脚本家の方がお越しになりました。(女優さんの写真は顔だしNGなので、非公開にしておきます。)

撮影は本当に盛り上がり、たくさんの地域の方々もその様子を見学に来てくださいました。

f:id:ina-tabi:20170418221914j:image

たまたま通りすがりの地域の方に、小道具として使える古い年代物のカメラを持ってきていただきました。

スマホで調べたら1929年製造のカメラに似ていました!すごく貴重なカメラですね。

f:id:ina-tabi:20170418222138j:image


ミュージックビデオは、5月末から6月に完成とのことで、どんな風に古民家が映っているのか、とても楽しみです。

 

米米米米米米米米米米米米米米米米米米

空き家活用はエンターテインメントだと考えています。これからも世の中を面白く、楽しく、ワクワクさせる表現者の方々の活動を応援していきますし、自分も主催する立場として動いていきます。

ミュージックビデオ、イベント開催、写真撮影等をご希望の個人、法人の皆様、ぜひご連絡ください。
学生シェアハウスの募集も引き続き行っておりますので、よろしくお願いします。